2013年02月01日

もうすぐ納車!BWS(ヤマハ・YSP大分)

バイクを選ぶときは
経済性や便利だからという
機能的な理由で選ぶことももちろんですが

スタイルが気に入った、かっこいいというのも
また、購入にいたるまでの大事な要素ですよね。

そんなかっこよさを備えた原付バイク、BWS(ビーウィーズ)

こちらまもなく納車のS様のバイクです。
本当にありがとうございます。



S様は、YSPでBWSをご覧になって
そのスタイルが気に入られ、ご成約をいただきました。

転勤などが多いため
4輪はあえて持たず

原付を移動に使いたいとのこと。

原付なら、置き場を気にすることなく
引越し先に持っていくこともできるからです。



BWSは125が有名ですが
昔は2ストロークエンジンを搭載した
BWS50もありました。

今回リリースされたBWSは
4サイクル水冷エンジンを載せた完全ニューモデル。

BWSの特徴である
横ふたつ、のライトも健在です。



BWSといえば、この太いタイヤ。

サイズは前後120/90-10を採用。

独特の乗り心地の良さを実現します。

なにより50とは思えない見た目の迫力
存在感がありますよね。



原付にはぜひ欲しいコンビニフックは
折りたたみが可能。

レジ袋やマイバッグを
ひっかけることができるので
荷物がちょっとあっても安心です。

リング式なので、外れる心配もなさそうです。



シート下のスペースは23リットルを確保。

けっこうな広さで重宝しそうです。

メインキーでロック開閉ができるのも便利ですよね。



メーターもBWS独特のアナログメーター

インジケーター、フュエルメーターが
シンプルにまとめられていて

なかなかかっこいい仕上がりです。



こちらYSP大分のステッカー

今や原付も4サイクルエンジンばかり

それゆえに修理などにも
それにあわせた技術が求められます。

4サイクル原付ならYSPにお任せください。



街でヤマハのバイクを見かけたら
このステッカーが貼ってあるか
ちょっと覗いてみてくださいね。



毎日足代わりに使うものだからこそ
しっかりしたモノを選びたいものですが

そんなときにも、
ちょっとした遊びごころも満たしてくれるこのバイクなら
本当に毎日が楽しくなりそうです。

まさに「PLAYゲンツキ」な1台
BWSです。





★YSP大分 facebook

★FM大分 毎週月曜日PM6:15~「今日もバイク日和」放送中 

★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。




YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyushu.jp




Posted by naru250f at 23:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。